Crowd Secretary

バックオフィス業務は優秀な秘書にすべてお任せ

月間最大100時間分のタスクを削減します

  • 総務
  • 経理
  • 営業事務
  • 書類作成
  • 累計支援社数 11,892社
  • 2021年IPO企業内成長率 1位
  • ベストベンチャー100 11年連続受賞
  1. ※1:グループ全体での累計ご支援社数
  2. ※2:会社四季報2021年上半期IPO銘柄の今期売上高増加率ランキングより

オンライン秘書代行サービス
ご利用時のイメージ

導入前

非収益時間 収益時間

導入後

非収益時間 収益時間

収益業務に割ける時間が平均25%アップ

社長の時間は
社内の誰より貴重です

日々の貴重な時間を事務手続きなどの雑務に追われていませんか?
社長が生み出す利益を時給換算した時に、秘書を活用する方が圧倒的にお得ではありませんか?

対応業務一覧

面倒な書類の作成やメール、
電話対応など
あらゆる業務を任せる
ことができます

対応可能業務一例

  • メール対応
  • 受電対応
  • クライアントへの連絡
  • 社内調整
  • 請求書処理
  • 業務マニュアルの作成
  • 会食予約
  • 経費申請
  • 見積書作成
  • 議事録作成
  • 顧客管理システムの入力
  • 日程調整連絡
  • リマインドメールサンクスメール送信
  • 前確電話

上記の他にも100以上の業務
任せることが可能

トップクラスのコスパを実現

自社制作の生産性向上ツールで管理
だから
低価格なのに高いパフォーマンスをご提供

  • タスク管理機能

    タスクを作成し、メンバーにアサインを行うことができます。

  • プロジェクト管理機能

    ガントチャートでプロジェクトの進行状況を一覧で管理できます。

  • BOT通知機能

    タスクの進捗をBOT通知で自動で確認してくれます。

  • カンバン管理機能

    タスクはカンバン表示でも確認することができます。 直感的に進捗を確認することが可能です。

  • 業務日報機能

    日次、月次で進捗の報告と生産性の管理を行うことができます。

  • 組織図機能

    組織図を作成し、体制や業務フローの可視化を行うことができます。

  • グループ機能

    メンバーをグループ化し、タスクをまとめてアサインすることができます。

  • カレンダー連携

    Googleカレンダーと連携することができます。

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お問い合わせいただき
ご契約された方へ

総額約1,200万円分
サービスを1年間無料
ご利用いただけます

該当サービスを一部ご紹介

  • リモート商談を成功に導く
    会議ツール

  • 求人サイトへの無料掲載

  • 月5,000件の営業リスト
    ダウンロード

  • 営業業務効率化ツール

他にも業務効率化のためのツールを
ご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

ご契約までの流れ

  1. このサイトからお問合せ

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    ご連絡ください。

  2. 1営業日以内に担当より
    ご連絡

    担当者より折り返しのご連絡を
    お待ちください。

  3. ヒアリング

    貴社の業務の状況などを
    お伺いします。

  4. ご提案

    ヒアリング内容を元に貴社に
    ピッタリのプランやご活用
    方法などをご提案します

よくある質問

  • 稼働時間はどのように管理していますか?
    毎月のご契約時間・アシスタントが稼働した時間をオンライン上でご確認いただけます。
    業務内容・稼働時間・残時間などは都度確認できますのでご安心ください。
  • 作業の依頼はどのようにすればいいのですか?使用する連絡ツールなどを教えて欲しい。
    ご利用者様のご要望に合わせてメール、電話、チャット、オンラインMTGなどをご利用いただけます。
  • もしアサインしてもらった秘書に不満がある場合はどうすればよいですか?
    まずは弊社コンサルタントへご連絡ください。ご状況に合わせて秘書の変更などのご提案をさせていただきます。
  • 対応できない業務にはどういったものがありますか?
    オンラインで完結しない業務や機密情報を扱う業務、その他弊社が対応できないと判断した業務は対応不可でございます。
  • 料金体系はどのようになっていますか?
    月額10万円のプランから、貴社のご状況に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。詳しくはお問い合わせください。

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    株式会社アイドマ・ホールディングス(以下「当社」といいます)は、次世代型営業支援サービスを提供しております。当社に対するご信頼とご期待に応えるためには、お客様から取得した又は業務委託元等の取引先からお預かりした個人情報の取扱いの重要性を、全ての従業員が強く認識し、適正に取り扱うことが不可欠と考えております。そこで、当社は、個人情報に関する法令等及び以下に定める個人情報保護方針を、従業員一同がこれを遵守することを宣言します。 1. 個人情報の取得・利用・提供について 業務を通じて取り扱う個人情報、また従事する従業者の個人情報について適切に取得するとともに、事業活動を通じて定めた個人情報の利用目的の範囲で適切に個人情報を取り扱い、利用目的を超えた利用をいたしません。 またその行動を遵守するための措置として従業者教育や内部監査等を行います。 2. 法令等の遵守について 個人情報を取り扱う上で、個人情報保護法をはじめとする法令や、関連ガイドライン等の国が定める指針、条例、その他の規範を確認し、遵守します。 3. 個人情報保護のための安全対策の実施について 個人情報を安全且つ適切に取り扱うことを確実にするため、個人情報保護管理者を中心とした「個人情報保護マネジメントシステム」としての管理体制を組織し、また従業者一人ひとりへの教育を通じて、個人情報の滅失、破壊、改ざん、毀損、漏洩等の予防に努めます。 また、日々の確認、内部監査等を通じて、不適切な取扱いについては早期に検出し、原因を精査して是正、再発防止に努めます。 4. 個人情報の取り扱いに関する苦情及び相談 個人情報の取扱いに関する苦情、相談等に対して、受付窓口として「個人情報相談対応窓口」を設置し、本人の意思の尊重のもと遅滞なく、速やかに対応を行います。 5. 個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善 当社の経営環境、社会情勢の変化や情報技術の進歩等に対応した個人情報保護を実現するため、柔軟に「個人情報保護マネジメントシステム」を見直し、継続的な取組みのレベルアップ、改善に努めます。 制定日 2014年2月1日 改定日 2022年4月1日 株式会社アイドマ・ホールディングス 代表取締役 三浦 陽平 〒141-0021 東京都 品川区上大崎 2-13-30 oak meguro 5・10F 個人情報に関するお問い合わせ窓口 株式会社アイドマ・ホールディングス 個人情報相談対応窓口 〒141-0021 東京都 品川区上大崎 2-13-30 oak meguro 5・10F 電話/03‐6455‐7935 メール/privacy@aidma-hd.jp 受付時間/10:00~18:00(土日祝日、年末年始の休業日を除く) 担当責任者/経営管理本部 担当役員

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